せんべろはもう古い!?コスパ最高 上野 回転寿司 江戸っ子のほろ酔いセット 500べろ

酒呑のマサ

おっぱようございます❗️

あなたの友❗️

酒呑のマサです。

僕は、上野が大好きです。

昼から飲めて、ガード下には、

コスパが良くて、

安くてうまいもんが

広がっていますよね❗️

上野は1人でも、

複数でも

楽しめる場所ではないでしょうか?

今回はとっておきの、

一杯ができるコースを

紹介したいと思います。

もはやせんべろが

古いんじゃないかと思わせる、

面白いセットを出す

お店を発見してしまいました❗️

まさに、500べろ❗️

ガード下を歩いていますと、

威勢の良い呼び込みが❗️

その呼び込みに誘われて、

呼び込みをされてる横で

メニューを見ていた僕たち❗️

すっごいメニューを発見❗️

そこに釘付けになったのでありました❗️

ほろ酔いセット❗️

刺身三種❗️

プラスドリンク一杯で

なななんと490円❗️

なんと衝撃的値段なんでしょうか?

でも上野に来たばっかりだから、

一周してこよう!

いろんな店もありそうだし。。。

で体を数ミリ動かしたところで、

呼び込みの店員さんが、

僕たちをロックオン❗️

徐々に距離を近づけてきまして、

ここの回転寿司の、

プレゼンテーションが

始まったのです❗️

この人がもし、

あの伝説の番組マネーの虎

出演していたら、

社長たちから、

出資をいただけたかもしれない❗️

そう思わせるくらい、

店のいいところを、

いやらしくなく、

僕たちに熱弁❗️

熱が入りすぎて距離ももう、

ゼロ距離です❗️

いやあプロですね。

こんないい店に即決出来なかった

僕たちのこの優柔不断さが

ぜったい悪なのかもしれません。笑

こうやって、まごまごしていると、

なんと言うことでしょう。

幻覚が見えたのでした❗️

そう❗️

呼び込みイヤホンに

食べられちゃったのです❗️

でもなんか、、、

呼び込みに飲み込まれるのって

快感❗️

みなさんも呼び込みに飲み込まれるの

最高ですよ❗️

そして席に、

案内されるのでした❗️

遠回りじゃね❗️笑 

チャンちゃん🎵

酒呑のマサ劇場❗️完

てな感じで

今回、お邪魔せせていただきましたのが、

こちら

上野 グルメ回転寿司江戸っ子 外観
上野 グルメ回転寿司江戸っ子 外観
上野 グルメ回転寿司江戸っ子 ほろ酔いセット 490円
上野 グルメ回転寿司江戸っ子 ほろ酔いセット 490円

グルメ回転寿司江戸っ子さん

でございます。

この看板魅力的ですよね❗️

490円のほろ酔いセット目当てに入店❗️

上野 グルメ回転寿司江戸っ子 内観
上野 グルメ回転寿司江戸っ子 内観
上野 グルメ回転寿司江戸っ子 内観
上野 グルメ回転寿司江戸っ子 内観

店内はこのように馴染みのある

回転寿司屋さん❗️

いやあ落ち着きますね。

冷房も強めで僕好み❗️

いくら美味しい店でも、

エアコンが効いてない店は、

二度と行かないマサです。

お後がよろしいようで。

そして、お目当てのほろ酔いセット❗️

をポチッと!

最近

ほんとタッチパネル多くなりましたよね。

人間がいなくてもいい世の中にだけは

ならないで欲しい(T ^ T)

僕は、

緑茶割のほろ酔いセットを頼みました。

そして、到着❗️

上野 グルメ回転寿司江戸っ子 緑茶割
上野 グルメ回転寿司江戸っ子 緑茶割

なんで、

緑茶ハイにしたかとゆうと、

緑茶ハイだけ

濃さ❗️が選べるんですよーーーー❗️

薄い 普通 濃い ストロング 

まで選べるんです❗️

もちろん、ストロング❗️オーダー

そして、

刺身三種きました❗️

上野 グルメ回転寿司江戸っ子  日替わり三種盛り

この量❗️

本当にありがたい❗️

こうイカ ほうぼう ネギトロ

の三種類

食べてみたら、

マジで美味しかった♥️

これで490円は破格です❗️

ほうぼうも良い意味で

ねっちり!

イカも甘く、

ネギトロは最高のお味、

海での活躍お疲れ様でした❗️

僕の口の中で

成仏しております❗️

上野 グルメ回転寿司江戸っ子 ほろ酔いセット 490円

僕の家の仏壇に飾ろうと思います❗️

素敵な一枚。

まだ生きてるじゃないかと思わせる、

表情のお三方でした。

そして、

絶対食べてもらいたいものは、

こちらです❗️

最高最強のつまみを

発見したのです❗️

それが、

一皿140円海鮮軍艦❗️

上野 グルメ回転寿司江戸っ子 海鮮軍艦 140円
上野 グルメ回転寿司江戸っ子 海鮮軍艦 140円

いろんな魚の端っこが

山盛りになって

軍艦に乗っかっちゃってるんですが、

一つ一つの端っこがでっかいので、

上の具をバラして一つ一つ

つまみにできるんです❗️

半端ないボリューーーーーーむ❗️

中をほじくり回したら

サーモンやら

マグロやら

ハマチやらの端っこが

次から次へと❗️

竜宮城じゃないんだから❗️

これをつまみに、

ストロングもういっぱい♥️

もうやられちゃいましたね❗️

早くまた上野攻めたいなあ♥️

あ❗️今から行こう❗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました