蒲田に番長、、現わる!! 絶品のもつ焼き 蒲田 豚番長

蒲田,せんべろ,やきとん豚番長,酒呑のマサ,酒呑の政 酒呑のマサ

どーも今晩わ❗️

酒呑のマサです❗️

皆さんの学生時代。。。

番長的存在はおりましたでしょうか?

アタクシの中学校時代は

一個上に、最強の番長がおりました❗️

他の中学校から

その人をやっつけようと、

ちょくちょくうちの学校に、

金髪やら

剃り込みやらの

気合が入った野郎どもが

乗り込んできたものです❗️

僕は野球部だったんですが、

よくヤンキーたちに、

金属バットを

レンタルしてくれないかと

頼まれたのですが、

身分証がないとレンタルできません

とよく言ったものです❗️

皆さんの

心の中にある番長は

一体どんな感じでしょうか?

酒呑のマサ イラスト

やっぱりこんな感じでしょうか?

もしくは、

酒呑のマサ イラスト

こんな感じ❗️❓

はたまた

酒呑のマサ イラスト

こんな感じでしょうか?

いいややっぱり番長と言ったら、

酒呑のマサ イラスト

こんな人でしょうか?

そんなこんなで、

皆さんの心の中には

番長は今も生きているのです❗️

そして蒲田駅にも、

コスパ最高、

せんべろ可能な番長がいるのでした❗️

それがここ​​豚番長❗️

🐖豚🐷

蒲田 やきとん 豚番長 外観
蒲田 やきとん 豚番長 外観

見てください❗️

この気合の入った❗️

番長❗️

突っ張ってますね❗️

この提灯

店内に入った時は、

先輩❗️チッわーーーーっす❗️

っていいましょう!

番長に挨拶をしましたら、

早速注文しましょう❗️

蒲田って優秀な町だと思うんです❗️

のんべえとしましてはね❗️

最近アタクシの駅降りた瞬間で、

のんべえ せんべろの町かどうか

わかるようになってきたのです❗️

せんべろ犬マサとでも

言っておきましょうか。

犬は鼻が濡れてますけども、

僕の鼻はホッピーで

濡れているのでした♥️

やきとん豚番長 黒ホッピーセット
やきとん豚番長 黒ホッピーセット 370円

ホッパっぴーーー♥️

さて話は流れましたが、
本題に入りましょうー❗️

豚番長さんのメニューはこんな感じ❗️

やきとん豚番長 ドリンクメニュー
やきとん豚番長 ドリンクメニュー
やきとん豚番長 フードメニュー
やきとん豚番長 フードメニュー

さすが蒲田っす❗️

のんべえの味方❗️

大衆酒場はこうでなくっちゃね♥️

メニューも豊富でございます❗️

ホッピーセット 370円❗️

中追加  210円❗️

素晴らしいじゃないですか❗️

もつ焼きも食べれるんですが、

嬉しいのは、

焼き鳥も食べれるところに、

番長の男気を感じます❗️

やきとん豚番長 ステッカー
やきとん豚番長 ステッカー

豚番長様❗️🐖

酒呑の政 イラスト

Tシャツ作りたいっちゃ♥️

日替わりおすすめメニューも

そそられます❗️

やきとん豚番長 本日のオススメ
やきとん豚番長 本日のオススメ
やきとん豚番長 本日のオススメ
やきとん豚番長 本日のオススメ

バラエティーにとんだメニュー、

やっぱ番長は器がチゲーーーーや❗️

この、バカ盛り刺身

違うお客さんが、

頼んでるのを盗み見したんですが、

盛りっていうより、山でしたね❗️

マウンテンでした❗️

マグロの山❗️

マグロマウンテン❗️

マグマン❗️

マグマン❗️

マグマン❗️

マグマン❗️


時を戻そう❗️

酒呑の政 イラスト

そして一発目はこちら❗️

やきとん豚番長 ハイボール&黒ホッピーセット
やきとん豚番長 ハイボール&黒ホッピーセット

ホッピーがある事自体でもう嬉しいでやんす❗️

やきとん豚番長 内観
やきとん豚番長 内観

店内はこんな感じでございます❗️

地元のお客さん、

常連さんが多くて、

元気のいいトークが

繰り広げられておりました❗️

隣のお兄ちゃんトリオは、

筋トレ→ テニス→ 恋話→

ディズニーランド→ 墓参り→ 筋トレ

の順番で、トークを繰り広げていました❗️

男って

やっぱり筋トレの話が

好きなのね♥️♥️

すっごーーーーっく

気になったのが、

この後オーロラ行こうぜーーーー

って話してたんですけど、

今から飛行機に乗って、

北欧とか北海道とか行く時間

厳しいのになあと

僕が思っていました❗️

よくよく聞いてみると、

そのオーロラって、

女の人のいる店って感じでした❗️

オーロラと女性

どちらも、

想像を遥かに超える美しさがある❗️

ロマンがある隠語を

使いやがって笑

このこのーーーー笑

やきとん豚番長 ホタルイカ沖漬け 350円

ホタルイカ♥️

ぷりっとしててつまみに最高❗️

350円

やきとん豚番長 レバテキ 160円
やきとん豚番長 レバテキ 160円

Iこちらは、

レバテキでございます❗️

中はレアで、

レバ刺しが食べられなくなった今、

なんだかレバ刺しを思わせる串❗️

こういう串を食えるお店って

貴重だなあと感じます❗️

塩加減もいい感じ❗️

やきとん豚番長 辛みそチレ串のパクチーのせ
やきとん豚番長 辛みそチレ串のパクチーのせ

こちらは、

辛みそチレ串のパクチーのせ♥️
自家製の辛みそを纏ったチレに、

サッパリとそして、

アジアンの風のパクチーが

相まって、

なんとも豪華な風味が味わえます。

パンチが効いてるんですが、

食べやすく、

ホッピーのつまみに持ってこい❗️

もつ焼きではじめての感覚♥️

やきとん豚番長 鳥ももの塩レモンパクチー
やきとん豚番長 鳥ももの塩レモンパクチー

またまたエキゾチックに♥️

鳥ももの塩レモンパクチー❗️

こちらも、

パクチーが効いてて

夏って感じの一串❗️

ももの油がジューシーで

そのあとに、

パクチーの爽やかな風が吹きます。

真夏のビーチの夕焼けが

目に前に広がっちゃうわけですよ❗️

プレゼンテッドバイ熱海♥️

やきとん豚番長 ジャークチキン
やきとん豚番長 ジャークチキン

ジャークチキン♥️

ジャークチキンも頼んじゃいました❗️

もっとジャークな感じが

僕的には欲しかったですが、

ちゃんとジャークチキン

ハイボールって感じですね♥️

やっぱりなんといっても

主役はこいつらでしょ❗️

やきとん豚番長 はらみ かしら 各110円
やきとん豚番長 はらみ かしら 各110円

ハラミとカシラ❗️

もつ焼き屋入ったら

主役のこの二人、

丁寧に仕込まれて、

タレも自家製の秘伝❗️

甘くって口の中で、

旨味が広がって、

キャンプしてやがるんですわ❗️

何このコンビ❗️

やっぱりうまいなあ❗️

一回、ライスの上に

串ごと乗っけて食いたいです❗️

おいしかったです❗️

トップクラスといってもいいでしょう♥️

ありがとうございます❗️

おおおおっと

ここで忘れていました❗️

今回のマサワングランプリ

MVPは

この店のマスターーーーーです❗️

最初常連とばっかり話して、

なんだこの店❗️

新参者には厳しい店かと、

寂しかったんですが、

帰る時、、

僕の飲み食べしたメニューを

全部覚えていてくれて、

最後も帰る時、

すーーーパーー笑顔で、

また来てくださいとか❗️

惚れてまうやろー

なんかお客さんみんなが、

マスターに話しかけてる理由が

わかりました❗️

やっぱりお店って、

人も大事な看板メニューなんですわ。。。

はーーーーーーーーーい❗️

今日の授業はここまで❗️

蒲田最高な夜❗️

ありあした❗️

酒呑の政 イラスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました