<第7夜>バン サブローオトナの交遊記〜WEBデザイナーHちゃんと三軒茶屋店で情事〜

ばん 三軒茶屋店 外観 バン サブロー

髪がうね〜る

この時期が到来〜

1ヶ月我慢したら

あの季節がくるから我慢〜

その季節も〈もつ焼き ばん〉から

スタートしてよろしいでしょうか??

どうもーー!!!

「この」「あの」「その」を使わせたら

右に出る者しかいないバンサブローです!

皆様

いつも熟読していただき

感謝しております( ^∀^)イキナリー

さてさて〜今回は〜

前に少し触れました

〈ばん三軒茶屋店〉

珍し〜〜く行ってきたので、

そのマダラ模様をお届けしまーす!

今宵のパートナーは

WEBデザイナーのHちゃん

今年2月に〈ばん中目黒本店〉名物おじさん

みっちゃん(ダウンジャケットのインナーアロハシャツ)に

絡まれてたところを

助けた縁で仲良くなりました〜

でも今回は、

ばん三茶紹介メインだから

Hちゃんほとんど出てこないヨ

大根仁さん

東京タイアップデートを見習えだと?)

ばん 三軒茶屋店 外観
ばん 三軒茶屋店 外観

ごめん!

外観撮り忘れた!

これは少し前の外観だよ〜

田園都市線〈三軒茶屋駅〉北口Aから

徒歩1分!

1分以上かかる場合は

走れ!

スーパー西友の向かいって

言えばわかるやろ!?

2018年4月に

産声を奇声で上げた中目黒系ばん

1番新しい店舗

世田谷線の三軒茶屋駅からも

徒歩1分!

1分以上かかる場合は

赤シェアチャリで走れ!

黒ホッピービール

店内満席だったんで

テラス席!

男は黙って黒ホッピー

本店と違って

お通しはピーナッツなんだね

やはり周りは

レモン積みまくってる!

その写真は撮ってない!!

反省!!!

サブローの右上には壁画が、、

この刺繍のスカジャン欲し‥くない

Hちゃんが好きな食べ物は

〈カニクリームコロッケ〉

〈ハンペン〉

その2品の主戦場は

お弁当。

『美味い美味い』

と食べるHちゃん

本店と切り方全然違う!

三茶は厚切り!

量は同じ!?

『美味い上手い美味い』

と食べるHちゃん

あら?

メニューに〈エイヒレ〉ない!?

串も〈タレ〉〈塩〉しかない!?

本店とは違い

〈味噌〉は未だ裏メニュー!?

前の記事読み返して復習してね)

外席だから蚊に刺されまくり(´-`)

しか〜も

隣にカラオケの声量で

騒ぐ学生グループが

鎮座したんで帰ります(早っ!)

Hちゃんとはここでお別れ

(あんなことや、こんなことや、

マングリ返しや、松葉崩しは

済みみたいなもんだからまた別の機会に)

んで!

結局中目黒本店

帰ってきちゃったよ〜!

世のトレンドばんハシゴだよ〜!!

焼き場の中里さん

「お任せ2本」と注文

あまり食べたことない部位

〈あぶら〉〈のど〉

中里ナカナカやるな!!

食べかけ写真やないかい‥

右の器には氷

黒ホッピーはキンキンじゃないと!)

勝手に出てきたハムカツ

残骸キャベツ

締めは絶品まかない豚汁!!!

深夜1時の豚汁マジうめー!!!

てかこれ載せていいんかな?

店長に怒られそうやな

まっっいっか

アウェイな三茶よりヤッパばんは中目黒だな〜

ふと‥

ばんの魅力って何だろう?

( ^∀^)イキナリー

日常なんだけど

非日常も感じられるカオス感。

接客マニュアルを

シュレッダーにかけた様な

店員の態度。

お世話にも「キレイ!」

とは言えない居心地良い空間。

ん〜

結局わからない(笑)

またまだ目黒川上流での

滝行が足りない!!!

本日も全て美味しくいただきました!

ご馳走様でした(^_^)

最近店舗紹介ばかりなんで、

早くばんガールズと出会いますね(笑)

おじさん必死!!!

バイバンキンミヤー

コメント

タイトルとURLをコピーしました