大森駅 大衆酒場 蔦八 煮込みで悶絶 コスパ最強ステーキ

酒呑の政 酒呑のマサ

お久しぶりです。

酒呑のまさです。

酒呑の政 酒呑のまさ

自粛疲れが、

限界をむかえ、

なにか手はないものかと考えた結果、、、

あの時はどうかしてたのかもしれません。

頭が真っ白でした。。。
気付いたら家に

ブルブルマシンがいたのでした❗️

記憶がないが白目を向いて、

ビックカメラで購入していたのですが。

出費中の出費❗️

ホッピー何倍飲めることなんでしょう笑

なんかドクターエアー 

ってやつらしいです。

ブルブルーーーブルブル

元をとってやろうと思います❗️

このレポはまたかきききたたたいいいいとととおもおおいいまっす。(ブルブル)

で今回は
前に行ったことのある、

最高のコスパ抜群のお店を

皆さんに教えましょう。

それがここ、

大森駅にあります。

蔦八さんです。

蔦八
煮込みの蔦八

どうですか?

この見た感じのしっぶーーーいかんじ❗️

最高ですね😊

なかはこんな感じです。

いろんなメニューに

ワクワク感が止まりません。

おおおあたしの神様❗️

吉田類 先生もお見えになってるんですね😊

拝んどきました❗️

御通し。

いいですねー

theおとーし♥️

煮込みをお持ち帰りで

買いに来るお客様も多数みえられて、

かなり期待度が増します。

迷うことなく、

煮込みとホッピーコールジャイ❗️❗️❗️

醤油ベースで

もつの部位もたくさん入って、

ホロホロ口の中で遊んできやがる。

感動です。

いろんな部位の旨味が

煮込会のヒーロー戦隊って感じです。

僕のヒーロー登場です。

旨味が半端なく

東京トップクラスの煮込み

なんじゃないでしょうか♥️

煮込み690円

ハーフもできます。

そりゃ美味しいわけだ♥️

何年ものの大鍋が

ズドンと座っていますもの❗️

そりゃいい味出しますよね❗️

ここで、中追加❗️

結構良い量。

合格ライン余裕で上回ってますね!

ポテサラ↓

これはもしかしたら業務用かな。。。

ニラ玉でございやす♥️

卵ジュクジュクの

ニラジューシーでさいっこう

三点盛りを注文。
マグロの鮮度最高です。

ネットリとしたマグロ本当に好み。

色もいいですよね😊

たこも生タコで

うんまかったですねーーーー。

でこれがさいっこうに感動したのが

こちらです💁‍♂️💁‍♀️

なななななんと❗️

牛ステーキです

この感じの大衆酒場で

こんなステーキちゃんが食べられるとは

夢にも思いませんでした。

笑顔で食べてましたら、、、

隣のおじさんに話しかけられたのでした❗️

もしかしたら

涙が出ていたのかもしれません笑

それなに❓、、、、、と

すすすすステーキです。

おじさんあんま食べれないから

美味しそうだけど、

頼めないんだよねーーー笑

一口ほしいっていうことなのかと

思いました。

お金がない人なのかとも

疑ってしまってしまっていました。

なんてダメな俺なんだ(T ^ T)

気の弱い僕は、

一つ食べますか?と

一切れ差し上げたのでした。

相当喜んでくれてよかったです。

そしたら

ななななんと、お返しに

焼酎ボトルを奢ってもらったのでした❗️

ううううううぃいいいーーー
ラッキー〜ー

おじさん変な人だと思って

怖がってすいませんでした(T ^ T)

この方とは、メアド交換したんですが、

それからメールは来なかったのでした。。。

信じるか信じないかはあなた次第です。

話は戻りまして!

ステーキ半端なくうまかったですよ。

なんでこんなの出せるのか不思議ですね。

肉も柔らかくて、レア😊

絶妙な焼き加減😊

専門店で出してもいい

ってくらいなんですからね😊

是非召し上がってみて下さい。

そのあとはこれなんとこのお店、

煮込みにしめがあるんです。

しめのうどん❗️

さいっこうに感動の一杯!!

脱帽っしました❗️

こんな、パーフェクトなお店

是非とも行ってみてはいかがでしょうか。

家帰ってブルブルやるぞーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました