新橋に行ったら行くべきお店 コスパ最高 ホルモン焼きの名店 鶴松 

酒呑のマサ

お久しぶりです。

酒呑のマサです。

皆さんのヒーロー

そして恋人酒呑のマサです。

いかがお過ごしでしょうか?

唐突ですが、

皆さんはストレスを抱えているでしょうか?

ストレスがいちばんの大病の元とも

言われていますから。。。

結構ストレス発散も

重要なこの現代社会。。

皆さんは

どのようなストレス解消を

していますでしょうか?

僕はストレス解消方法として、

肉を食べること

強くおすすめしますね❗️❗️❗️

肉を食って、獣になるです。

そして自己を解放して、

生命エネルギーを

体内に吸収し一気に解放するのです。

あれれれれ 

頭おかしいやつになっちゃったーーーー

ちゃんちゃん

というわけで、

この日も、

仕事を始める前から肉を

食いたくて、

食いたくて、

ソワソワ。。❗️

肉を食いたすぎて、

仕事もいつもは半人前なんですが、

早く仕事を終わらせるぞーーーー❗️

ってわけで

0.8人前くらいの仕事ができたのでした❗️

限界を超えての仕事

それもこれも肉のためなのです❗️😊

酒呑のまさ

肉を食べたすぎて、

感情が抑えられないのです。

Tシャツもかわいそう。

そしてスーパーまさになるのでした。

もう肉焼きのコロシアムに

行く準備は整っている状態です❗️

よい子のみんな

このようにロッカーで

ふざけちゃダメですよ🙅‍♀️

ニャンコの冷たい視線が

突き刺さるのでした。😊

そんなこんなで、

肉をやっつけに、

我々は大好きなお店がある

新橋に行くのでありました。

お化けみたいな表情で

電車で揺られとうとう辿り着きました😊

新橋は渋谷からだと

銀座線は確実に座っていけます❗️😊

始発なので!

で今回は

こちらのお店でございます❗️

新橋鶴松 1号店
新橋鶴松 1号店 外観

ホルモン焼きの名店 

新橋鶴松 1号店さん

でございます。
いやー堂々たる佇まい❗️

さすが大衆酒場 大衆ホルモンの横綱店の前に

立っただけで

オシッコ漏らしちゃいそうでございます❗️

中は賑わっております。

早い時間に行かないと

予約でいっぱいで入れないと思われますので、

注意が必要ですね。

新橋鶴松 1号店 内観
新橋鶴松 1号店 内観
新橋鶴松 焼きもの おつまみメニュー
新橋鶴松 焼きもの おつまみメニュー

メニューはこんな感じで

ホルモンが350円からとなっていまして、

非常にコスパが良いですね😊

新橋鶴松 飲みものメニュー
新橋鶴松 飲みものメニュー

ドリンクのメニューはこんな感じで

チューハイ290円♥️

ホッピーも中が190円

破壊級のコスパの良さ♥️

ハッピーアワーが19時まで

生ビールがなんと290円

で飲める♥️

なんという衝撃的

ありがたやーーーー

新橋鶴松 お肉味付け一覧
新橋鶴松 お肉味付け一覧

タレも

肉によって、変えられて

また肉と合うんです🍖

キンキンに冷えた生ビール♥️

とろけちゃう

新橋鶴松 もやしナムル 290円
新橋鶴松 もやしナムル 290円

箸休めファストオーダーのモヤシナムル♥️

いい塩梅の味の濃さ♥️

これだけでもグイグイ行っちゃいますね😊

新橋鶴松 レバー1人前:390円
新橋鶴松 レバー 1人前:390円
にんにく胡麻油
にんにく胡麻油

最高のレバー到着😊

中がレアでもいける😊

都内トップクラスのレバーですわやっぱり。

新鮮😊

企業努力ってこういうことだよ❗️

うますぎる

臭みも全くなく、脱帽しちゃいました❗️

お次はこちら💁‍♂️

新橋鶴松 カシラ 1人前:350円
新橋鶴松 カシラ 1人前:350円
にんにく醤油
にんにく醤油

カシラはニンニク醤油で

いただきます♥️

口の中で

ビールとお肉がダンスしております❗️

シャルウィーホルモン😊
こちらも全く臭みがなく

じゅーーーーーーシイーーー❗️😊

にんにく醤油をつけて

お客さんに食べさせようとした大賞に

ノーベル賞を与えたいです❗️

もうそのくらいの偉業やっちゃってます❗️

このお店♥️

いっちばん好きなカシラですね❗️
  

さあ今回

酒呑のマサワングランプリ優勝は🏆

ハラミです😊♥️

新橋鶴松 ハラミ ポン酢 1人前:390円
新橋鶴松 ハラミ ポン酢 1人前:390円
新橋鶴松 ハラミ タレ 1人前:390円
新橋鶴松 ハラミ タレ 1人前:390円

これが最強に美味しかったです。

今回ナンバーワン♥️
ハラミタレでございます。

みなさんも見てわかると思いますが、

この輝きタレの光沢❗️

地球ってこんなに美しいものがあったんだ🤭

オラワクワクすっぞ

うわお

肉仙人

ここまでオラを強くしてくれて

ありがとう😊

叙々苑とかにも負けてねえぞ

オラ食ったことねえけど笑

本当に

牛肉よりこの豚のハラミうまい

と思うくらいの、

肉汁の甘味が口の中に広がって、

ビールとの相性も抜群ですね❗️

もう文句なし❗️

ほっぺたが

3回くらい落ちてます。

肉とビールの愛のキッス

もう幸せって何回、

口走ってしまったことか。

このお店の中に戦争している、

国と国がきたら仲直りしちゃいますね!

最強のハラミでした。

新橋鶴松 シマチョウタレ 1人前:490円

シマチョウも油が甘ーーーーい

タレに浸かるハラミ飲みに

セクシーショットです😊

もうお祭り騒ぎ

もう最高すぎるパーティーでございます

そして僕は成仏しました😊

ハッピーアワーで

生ビールが290円🍺

だったので

ガッツ食って飲んで3人で

この値段もういうことありません。

せんべろの町新橋で見つけた

この竜宮城は現実にあったのでした❗️

この煙は被っても

おじいちゃんになることはありませんので

ご安心ください❗️

最高のお店❗️

絶対また近いうち行きますよ😊

今度はメニューにあった、

牛ハラミいっちゃいますか❗️

牛🐂

牛🐃

本当にありがとう 

新橋 ホルモン焼き 鶴松 

さんでした❗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました