<第8夜>バン サブローオトナの交遊記〜秋田出身の栄養士Mちゃんにまさかの逆ナン情事〜

中目黒 ばん バン サブロー
中目黒 ばん

水揚げ量が悪く

ネタの仕入れが滞ってた

バンサブローです!

でっも昨日!!(6月26日)

スンゲーーーことがありました!!!

衝撃的すぎて

写真全く撮ってません!!!

が!真実でーーす(^ν^)

ま・さ・かの〈もつ焼き ばん〉

逆ナン!!!

サブローがカウンター1人

「お」

隣の女性2人そろそろ帰るのかな?

ん〜?

にしても

レモンの積み方下手(雑)だな〜

そ〜んなこと考えながら、

スマホゲームに没頭してたら

隣のお1人が、、

M『常連さんですか?』

えーーーーー!!!(心の声っ)

まさかまさか!

声かけられると思ってなかったから

おじさんビクッッッッ

サブロー「‥ま、ほぼ、ま、毎日来てます」

M『毎日ー(笑)』

サブロー「お、お2人は、

ばんよく来るんですか?」

M『祐天寺のばんは何回かあるんですけど〜

中目黒は初めてです』

この後、

お馴染み

〈中目黒系ばん〉〈祐天寺ばん〉

話になっちまったので割愛

詳しくはコチラを見てね

U『私達もう出なきゃいけないみたいで、、

どっかイイ店知りません??』

サブロー「まさに目の前にありますよ!」

〈チャン栓チャン〉をススメるサブロー

M『わー行ってみたいですー』

サブロー「席空いてるか聞いてみます?」

電話確認サブロー

サブロー「空いてまーす!」

M『えーじゃあ一緒にいきません??』

マジでー!!

サブロー「逆に俺大丈夫?」

M.U『是非っっっ!!』

と、入店から15分弱、

スマホの画面と

睨めっこオジさんに

こんな夢のような展開が!?

M『さっき60歳位のオジさんチームに

ナンパされてキモかったんです〜』

※写真はイメージ(常連のMさん)

サブロー「まあ、俺も

オジさんっちゃオジさんだけどね」

M『サブローさんずっと

スマホゲームに夢中で、

逆に興味そそられて

声かけちゃいました(笑)』

寡黙にゲームしててよかった。。。

サブロー「じゃっ、この黒ホッピー

飲んだら合流するから先行っててー

(ウキウキ)」

M.U『わかりました〜(⌒▽⌒)』

サブロー「店分かりづらいから

無事辿り着いてね!」

M.U『はーい』

みんなーーー!!

これが〈ばん〉サブローの実力だよ!!!

エビ横なんて目じゃねー!!!

(戦ってない)

コリドー街なんて糞食らえだ!!!

(ジャンル違う)

黒ホッピーちゃん一気飲みサブロー

いざ!チャン栓チャンへ!!

サブローキープボトルがあるから〜

ここでも黒ホッピー

サブロー「仕事は何してんのっ?」

M『栄養士です』

U『私はブライダル関係です』

サブロー「あら、仕事仲間じゃないのね?」

M『高校の同級生です』

サブロー「あ〜、はいはい、、

だからレモン積むのもテキトー(雑)

だったのね」

U『なんすかそれ?

関係あるんですか?(笑)』

サブロー「竹馬の友感出てたよ」

M.U『???』

サブロー「忘れて!すぐ忘れて!」

M.U『笑笑』

サブロー「出身は?」

M『2人共秋田です』

サブロー「秋田か!

秋田の知り合い誰もいねーわ」

M『ですよねー!

私達も秋田出身の人全然会わないねって

話してたんですよー!』

サブロー「ほんまおらんよな〜」

と、無理矢理な関西弁で

秋田トークが始まりっ

さっきナンパされたオジさん達

気持ち悪い話から〜の異性話!!!

M『いや〜彼氏いないんですよ』

U『2年くらいいないです』

M『私は半年かなー』

サブロー「いやいや!俺10年いないよ!」

M.U『(爆笑!多分)』

M『ばん

ナンパばっかしてるんじゃないですか?』

ドキーーーー

サブロー「してねーわ!

ゲームしかしてないわい!」

U『あやすぃぃぃー』

ドキドキーーーーーーーーー

そんなこんなで(雑やのー)2時間経過

サブロー「忘れてた歳いくつ?」

M.U『24!』

サブロー「わかー!!!」

M『そうですか?』

サブロー「一回り以上違うわ!

ん?終電大丈夫なん?」

M『私鎌倉なんでもうないです(笑)』

サブロー「ほへ?大丈夫なん?」

M『だからカラオケ行きましょー』

サブロー「マジっっ??」

というわけで、

定番カラオケ〈アポロ〉

Mちゃんはこの時点でベロベロ

Uちゃんは比較的冷静

サブロー

某国民的ロックバンドのソングしか

歌いませーん(GLAYかな?)

Mちゃんは〈清水翔太〉の一緒の曲を

2回連続(こらこら)

Uちゃんは〈かりゆし58〉

(ハンマーカンマー)

サブロー歌ってたらMちゃんが、

何故か必然か、膝というか、

あのサブローの神聖な部分に乗ってきて

腰ガンガン振りまくり

Uちゃん苦笑い

サブロー照れまくり

腰振り返しまくり

1時間30分後

サブロー「家くる?」←急

M.U『いくいくー!』

サブロー御殿到着

Uちゃんは奥の部屋

サブローMちゃん

手間の部屋で一緒の布団にIN!!!

必然的に、、、

ドドスコー!!!

いや〜仕事は全然ないけど(笑)

運は持ってますね〜

全て〈もつ焼き ばん〉

キモオヤジ達が下地作ってくれたおかげです笑

※写真は内容に全く関係ない

ばんの裏メニュー

それではバイバンキンミヤー

コメント

タイトルとURLをコピーしました