地球に最強な店があったとは❗️ せんべろ可能 コスパ抜群❗️ 武蔵小山 牛太郎❗️ 名店伝説Z

酒呑のマサ

オッス❗️オラ酒呑のマサ❗️

今晩わ❗️酒呑のマサです❗️

みなさんは、

せんべろ戦闘民族、

スーパーせんべろマン

知っているだろうか?

地球上に、優秀な大衆酒場があれば、

遠い宇宙の果てからやってきて、

占領しようとするせんべろ人たちです。

今回も、スーパーせんべろ人たちは、

地球からの、煮込みの良い匂いを嗅ぎつけ、

出発するのであった❗️

地球上の名店へ❗️

気合も充分のように見えますが、

明日行こうと思っている店を

夜中にずっと、調べたからによる

寝不足からによる厳しい表情なのであった❗️

今回、せんべろマンたちが

向かっている場所は、

地球上の名店が多いとされる

武蔵小山であった。
酒呑のマサも大好きな街なのである。

武蔵小山は、

最近駅前にタワーマンションが建ち、

タピオカの人気店ゴンチャとか、

猿田彦とか良い感じの店が

いっぱいできて、

セレブ感と親しみやすい大衆感が入り乱れて、

とても面白い街になっているのであった。

せんべろマンたちも、

コンビニで一杯飲むのを我慢して、

飛ばしているのであった❗️

武蔵小山牛太郎は歴史ある名店❗️

店独自のルールもあると聞いたことがある。

こういう名店は、

このような、噂や暗黙の了解的な作法があるので

行く前に是非、

チェックしていきたいところなのだ❗️

でも、こういういちげんさんに媚びない

緊張感がある店が

またたまんないですがねー

そして、2人が、

牛太郎に向かっている途中、、、

せんべろポリス

止められてしまったのでありました。

罪名は、スピード違反❗️

しっかり絞られ時間を

取られてしまったのであーーーる。。

さて問題です。

漫画ではスピード違反で足止めでしたが、

本当の現実の世界では、

どうして時間をくってしまったのでしょうか?

正解は❗️

こちら❗️

現実の世界の本当の話では、

財布に700円しか入ってないのに気付いて、

ヤッベ❗️

流石に激安な店だからといって、

700円で飲みにいけないなあーーーー

ごめん友よ❗️

UFJ寄って良い❓

ちょっと腹痛くなってきた。。

さらにファミマの便所かりてくるわ。

あれ、、、

ファミマって、ウォシュレットついてたっけ❓

じゃああそこのパチンコ屋の便所

ついてきてもらって良い❓

の時間ストップでした。

とかなんとかありまして、

話は戻ります。

せんべろ人たちは、武蔵小山に上陸❗️

店に直行❗️

牛太郎あるあるなんですが、

まだ閉店の時間じゃないのに、

暖簾が外じゃなくて、

中にしまわれるように

かかっていることがあります。

でも大丈夫❗️

ポーカーフェイスで

店に入っちゃいましょう。

いらっしゃいとか何も言われない時も

あるんですが、

大丈夫❗️

空席にドカッと座っちゃいましょう、

表情はニコニコしてましょう。

そしたら、マスターが何にします❓

と聞いてきますから、

それまでは、石の上にも三年でっす。

やっとのことで、店内へ、

占領も余裕だと思っていた、せんべろ人たち❗️

しかし、そんな甘くはなかった❗️

雰囲気、常連の渋さ、コスパ、味

どれも、想像を絶する最高のお店

このマスターのオーラも

超宇宙級だったのです❗️

占領失敗❗️

美味しく、食べることしたでやんす♥️

チャンちゃん🎵

ということで、

今回は、武蔵小山の名店 

牛太郎さんでございます。

こんなイメージですが

もっと色はセピアです。

味が半端なくある店です。

もう、雰囲気最高です❗️

名店の存在感は逸脱❗️

武蔵小山 牛太郎 店内
武蔵小山 牛太郎 店内

店内はこんな感じでございます。

さいっこうの渋さ♥️

のれんがしまってても、

入りましょう。

マスターが忙しくしてる時は、

辛抱強く待ちましょう。

相手の気持ちを考える能力がつきます。

常連さんが多く

すごく愛されてるお店❗️

入ったらわかります。

武蔵小山 牛太郎 メニュー
武蔵小山 牛太郎 メニュー

メニューはこんな感じです。

みなさん信じられないと思いますが、

とんちゃんって言うメニューと、

煮込みガツ酢がなんと130円❗️

心臓が悪い人はお気をつけください❗️

そんなに安いんじゃ、

しょぼいんじゃないの❗️❓

と思う方もいるかもしれませんが、

後のお楽しみ♥️

腰を抜かしますよ❗️

武蔵小山 牛太郎 ガラナ
武蔵小山 牛太郎 ガラナ

絶対みなさんが頼んで欲しいのは、

このガラナサワー❗️

これがなかなか置いているお店がなく、

そして、焼酎との相性が抜群なんです❗️

マジでうまいっす❗️

一番好きな飲み物なんじゃないかと❗️

北海道人の人気炭酸飲料なんです。

栄養素も半端なく❗️

最高にうまいっす❗️

もっと増やして欲しいなあ(T ^ T)

頼む時は、ガラナサワー

焼酎でお願いします❗️

と言いましょう。

武蔵小山 牛太郎 ガラナ
武蔵小山 牛太郎 ガラナ

中もコップで

別でくるんで、

三回はいけますね♥️

400円なーリー♥️

武蔵小山 牛太郎 おしんこきゅうり
武蔵小山 牛太郎 おしんこきゅうり
武蔵小山 牛太郎 ニラキムチ
武蔵小山 牛太郎 ニラキムチ

おしんこきゅうりと、ニラキムチ♥️

これがまた、ガラナとの相性ぴったり、

何も、いじってないストレート勝負♥️

100円❗️と130円❗️

激安♥️

お待たせいたしました❗️

こちらが牛太郎名物❗️

とんちゃん❗️130円❗️

武蔵小山 牛太郎 とんちゃん
武蔵小山 牛太郎 とんちゃん

正直、豚はわかるんですが

どの部位を

どう料理しているかわかりません❗️

でもそれが良いんです。

豚の隣に

混ぜみそだれみたいなのが

ついていまして、

これをこの豚につけて食べるんですが、

もうさいっこうにうまいです♥️

しかもこれ130円❗️

驚異のコスパ、

ボリューーーーーームもあります❗️

頼むべき一品❗️

次は、こちら❗️
東京でも

僕は一位じゃないかと思う煮込み❗️

武蔵小山 牛太郎 煮込み

いろんな部位をこれでもかってくらい、

ドロドロに煮込んだ一品❗️

そこら辺の居酒屋では

500円くらいで

出しちゃってるんじゃないかくらい

ボリュームもあって、

これがなんと❗️

130円❗️

顎が落ちますよ!

衝撃❗️

みそベースの煮込みで、

部位も何種類か

柔らかく煮込まれていて、

言うことなしって感じですね❗️

僕は、毎回煮込と、

とんちゃん

おかわりしちゃうんですね♥️

毎回天国❗️

煮込みや、

とんちゃんが半端なすぎて、

目立ってないのが、

変ですが、

こちらのお店、

もつ焼きもありますからね❗️

もつ焼きも当然うまいっす❗️

もちろんうまいっすからね❗️

僕は頭おかしいんで、

煮込み二回、

とんちゃん二回でした。

この度笑

武蔵小山 牛太郎 マスター
武蔵小山 牛太郎 マスター

最初のオーダーで、

ガツ酢品切れって

言われちゃったんですが、

そのあと、少し残ってるからお食べって♥️

サービス頂いちゃいました。

武蔵小山 牛太郎 ガツ酢
武蔵小山 牛太郎 ガツ酢

ガツ酢♥️

さっぱり 

旨味もヤバみちゃん♥️

いやーーーーー

ベロベロになっちゃいましたね♥️

心も胃袋も満足になること間違いなし❗️

この武蔵小山 
牛太郎

まだまだ頑張っていただきたいです❗️

2人で、腹一杯、

ベロベロで1人1個

300円くらいでした♥️

来週毎日いこっかなあ♥️

あそうそう!

武蔵小山牛太郎 

早い時間帯に行くのがおすすめです❗️

土曜日日曜日なんかは、

昼過ぎから空いてますので、

比較的入りやすいと思います。

大将の感じ次第で

早く閉まっちゃう可能性もあるので、

念には念を入れて

しっかり入店しましょう❗️

よーーーし、

あの煮込みを思い出して

家でいっぱいやっちゃいますわ♥️

コメント

タイトルとURLをコピーしました