2020年6月14日一条流がんこラーメン総本家〜スペシャルラーメン〜丸がに12キロ・赤海老10キロのダブルコラボ

一条流がんこラーメン 総本家

夜分遅くにこんばんは!

SAN編集長です

ご報告遅くなってしまいましたが

またまた行ってしましました

一条流がんこラーメン総本家

↑どんなラーメン屋さんかわからない方は

上のリンクを見て頂けると嬉しいです^^

ちょっと時間が経ってしまったのですが

この間の日曜の6月14日にお邪魔しました!

やっぱり土日のスペシャルラーメンは

気になっちゃって

足が動いちゃうんですよねぇ笑

ちなみに

6月14日のスペシャルラーメンはこちら!

家元のブログから引用!

一条流がんこラーメン総本家行くときは

家元のブログを必ずチェックしてから

行くことをおすすめします!

なぜなら

朝の仕込み中にも関わらず

こんな事が起きるからです笑

なんか想像するとかわいいですよね笑

普通のラーメン屋さんなら

許されないかもですが

家元ならみんな笑って許せちゃうw

そんな魅力たっぷりの

人情味溢れるラーメン屋さんなんです!

そういえばこんな事がありました

日曜日お伺いしたのは

9時半過ぎくらい

もちろん朝ですよ!

並び具合は15人くらい

でも、なんか騒がしい感じ

ん?

これは珍しい

ギャルが並んでるではないか

しかも3人

イケイケの

港区社長にいそうな

遊び慣れしている

30歳後半くらいの

お金持ってそうな男性と

20歳くらいのイケイケの

髪の毛をヘアバンドで

オールバックでかきあげてる

そのお金持ちの弟分みたいな

あんちゃんと

5人で並んでました

こんなこと言うのは偏見かもしれませんが

一条流がんこラーメン総本家

あんまり若いギャルは

並んでるの見たことありません笑

しかも、20歳くらいの若手のあんちゃん

もう両手にギャルを抱きかかえて

もうべったり

なんとなく

夜のお店からアフターで飲んで

そのまま流れてきたのかな?

って感じ

並んでるとき

結構キャピキャピして

騒がしかったので

(酔ってたのかな?)

このイケイケのパリピ5人が

店内に入ったら

家元はどんな反応をするのかと

とドキドキしてしまいました

そして

とうとうこの5人の順番が

回ってきました

ギャルに札束を渡すお金持ちそうな男性

おーーー

港区社長ぽい

流石に5人一気には入れないので

バラバラの席でした

並んでるときは

騒がしかったパリピたちも

店内に入ったら

不思議と落ち着いた様子

声が聞こえてきません

やっぱり店内には

神社のような

神聖な感じがあるんでしょうか?

家元も

いつもと変わらない様子で

チャキチャキと

ラーメンを作ってました

印象的だったのが

20歳くらいの

イケイケのあんちゃんと

たまたま隣の席になったのですが

黙々とラーメンを

うめぇうめぇと

小さい独り言

言いながら

食べており

美味しかったですと

家元にごちそうさまですと

言って満足そうに帰ってたのが印象的でした

ぼくは

このパリピのあんちゃんとは

仲良くなれない

交わることがない

と思ってたけど

この美味しいラーメンを

食べてるときは

同じ気持ちになれるんだなぁと

ラーメン好きに悪い人はいない

こういう言葉聞いたことある気がするんですけど

美味しいラーメンを

無心で食べてるときは

そこに幸せしかない

みんな友達になれる気がしました

そんな幸せになれるスペシャルラーメン

丸がに12キロ

赤海老10キロの

ダブルコラボラーメン

こちら!!

一条流がんこラーメン総本家〜スペシャルラーメン〜丸がに12キロ・赤海老10キロのダブルコラボ 1500円
一条流がんこラーメン総本家〜スペシャルラーメン〜丸がに12キロ・赤海老10キロのダブルコラボ 1500円

どーーーーん

いかがでしょうか?

でっかいチャーシューと

柔らかそうな豚肉に

目がいくと思うのですが

特筆すべきは

コクがすごいスープ

一条流がんこラーメン総本家〜スペシャルラーメン〜丸がに12キロ・赤海老10キロのダブルコラボ 1500円
一条流がんこラーメン総本家〜スペシャルラーメン〜丸がに12キロ・赤海老10キロのダブルコラボ 1500円

やっぱり味深い

ほーーーんとにコクがすごいんです

ラーメンで

1500円はちょっと高いんじゃないかと

言う人がいると思うのですが

このスープだったら1500円でも

全然いいと思います!

本当にこのラーメンの味を知っちゃうと

癖になって毎日行きたくなってしまう

毎日幸せを感じたくなる

そんな幸せになるラーメン

パリピも

ラーメンオタクも

ギャルも

おじさんも

港区社長も

みーんな同じ気持ち

そんな哲学も味わえる素敵な一杯でした

今日もご馳走さまでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました