2020年5月27日一条流がんこラーメン総本家〜純正100ラーメン〜

2020年5月27日一条流がんこラーメン総本家〜純正100ラーメン〜 一条流がんこラーメン 総本家

お昼下がりにこんにちは!

編集長SANです

今日も行って来ちゃいました

一条流がんこラーメン総本家

先週土曜行ったばかりなのに

どうしても食べたくなってしまい。。。

もう禁断症状ですね笑

初めて朝10時前に行って

並んでしまいました

がんこラーメン 朝9時ころの並び
2020年5月27日朝9時50分のがんこラーメンの列

今日は比較的並んでなかったので

ラッキー

大体この感じの並びでラーメン食べるまで

30分くらいでした

本日のラーメンはこちら!

家元のブログから引用

がんこラーメン総本家

定番の純正ラーメン!!

以前、ブログで純正、不純の違いがわからないと書いたのですが

わかりました!

不純は

土日のスペシャルラーメンのスープも

混ざっているから不純なんですね

本日は純正ということで

家元の言う通り看板ラーメンですね!!

こちらががんこラーメン総本家看板

純正の100ラーメンです

がんこラーメン総本家 純正 100 ラーメン
2020年5月27日純正100ラーメン 一条流がんこラーメン総本家 

写真だけでもヨダレが止まらん・・・

がんこラーメン定番の味

純正100ラーメン

間違いありません。

スープのコク

お肉の柔らかさ

チャーシューのほろほろ

麺も美味しい

本当に最高です!!!!

ガンコラーメン

入り口の張り紙↓

がんこラーメン 張り紙

本当にラーメンが大好きな方

ぜひ行ってみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました