2020年5月23日一条流がんこラーメン総本家ベーコン20キロ塩スペシャル

一条流がんこラーメン総本家 一条流がんこラーメン 総本家

おはようございます!

ラーメン大好き編集長SANです。

今日も行っていましました

一条流がんこラーメン総本家

そして、今日は

2020年5月23日土曜ということで

スペシャルラーメンの日!!

もちろん前日に何ラーメンなのかは

家元のブログでチェック

なぬ!!塩ラーメンだと!?

そしてベーコン20キロ!!!????

ありえない笑

どんなラーメンか気になりすぎる

天使の肉・塩味白ワイン仕立ても気になる

というわけで、本日も行っちゃいました笑

↑行きすぎだろ

がんこラーメン 四谷

今日はいつもより並んでない!ラッキー!!

家元曰く、塩ラーメンとブログに書いたからと

塩の方が美味しいのにねーと

また喫煙所で並んでるお客さんと話してました笑

待っている間に家元がどんなパフォーマンスを見せてくるのか

それもがんこラーメンの楽しみ方

前は、自分で作ったラーメンを食べだし

今日のは「サイコー うめぇー」

と言いながら食べてました笑

そして、ついに着席

家元<br>
家元

おーこんにちは、塩にしますか?醤油にしますか?

し、塩でお願いします!

家元
家元

大盛りかい?(にやにや)

いや、今日は並でお願いします!

本当は大盛り食べたいけど、この間来たばっかだから我慢だ・・・

っていうか、いつも自分が大盛り頼んだの覚えてくれてる!

感動

がんこラーメン

お!あれはまさか

天使の肉・塩味白ワイン仕立て

じゃないかー!!!

すごい煮込まれてる

おいしそー^^

目の前でラーメンを作っている

エンターテインメントを感じながら待っていると・・・

来ました!

スペシャルラーメン

がんこラーメン スペシャル

おいしそうーー!!

スープが黄金色に輝いて綺麗

生唾ゴクリ

まずはスープから

塩ラーメンはあっさりしているという

イメージがあると思うのですが

こんなコクがあって味深い塩ラーメンは

初めてです

感動

お肉も柔らかくて白ワインの香りがなんとも上品

いつものがんこラーメン醤油しか食べたことなかったのですが

今回ばかりは、塩の方が素材を生かしたスープになっているのではないかと

ベーコン20キロ、牛骨の旨味がそのまま邪魔されず

なんとも味わい深い塩ラーメンになっています

チャーシューも口に入れた瞬間ほろほろっと

崩れてしまい溶けてなくなるような柔らかさ

止まりません

すぐに完食

大満足です!!

家元!

本日もご馳走様でした!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました