<第2夜>バン サブローオトナの交遊記〜居酒屋店長Eちゃんとの情事〜

ばん 中目黒 女性 バン サブロー

本日も中目黒駅周辺で飲み歩き〜

3軒目はやっぱり

〈もつ焼き ばん〉ですな

そうなのよ〜

豚のヒヅメの

おいで〜おいで〜に抗えない

バンサブローなのよ!

営業時間短縮に伴い

〈ばん〉も持ち帰りやってます

(いつまでやるかは未定とのこと、気になる方はお早目に)

ばん 中目黒

ちょ〜どのとこに

チャリ止めるよね

ばん 中目黒

種類も色々あります!

にしても、、チャリ…

ばん 中目黒 ホッピー

というわけで、

本日も黒ホッピーセットからスタート !

店内グルリと見渡したけど、

女性グループいないな〜

ゲートボール帰り風しかいないな〜

今日は煩悩ナシに

しっぽり飲むか〜

チンポジを右から左に変えてた直後

飲み仲間から連絡きたー!!

サブローの行動パターン読まれてる

馴染みの店に毎回(ほぼ毎日)居るメリットは、

こ〜んな当日お誘いが

近所の女性からあること

待つこと数分

近くの隠れ家居酒屋で

店長やってるEちゃん登場〜

先に言っときます!

身体の関係は

1度もありません!!

ばん 中目黒 女性

キャベツバリバリ、

ゲソ揚げカリカリ、

串焼きモグモグ、

Tバッククイクイ

ばん 中目黒
ばん 中目黒 味噌

▼バンメモ
半年程前まで裏メニューだった

シロ、テッポウ、ガツ、

コブクロ、ワッパの串は

味噌味が出来ます。

昔はカウンターで

1人常連風のオーラ出してたら、

ビギナー女性が

ビギナー<br>女性
ビギナー
女性

常連さんですか?何かオススメあったら教えてください!

って時に

バン<br>サブロー
バン
サブロー

ふふふふ、実は串によっては味噌味が出来るんだよ!知ってた?

ビギナー<br>女性
ビギナー
女性

きゃーカッコいい!抱かれてもいー!

バン<br>サブロー
バン
サブロー

だろ〜!ばんでお持ち帰りされるなら、レモンアホみたいに積む学生より、三十路過ぎの常連だろ〜、よだれダラダラダラふふふふ、実は串によっては味噌味が出来るんだよ!知ってた?

って黄金パターンが出来たのに!

味噌を表メニューにしやがって!

ちくしょー!

脱線した

レモンサワー発祥の地なのに

毎回レモンサワー飲まない2人

自分が若かったら

レモンタワー作るのか?

自問自答

若者よ

レモンタワー作って

何が楽しいんだ?

積み過ぎて隣に倒れて転がって

おじさん達に怒られるだけじゃないか!!!

女性だったらいいけど!

思い出した、、

昔やってたばん公認のレモンタワー大会なんだったんだ?

レモンタワー
レモンタワー

応募してるヤツ見たことも聞いたこともないぞ

毎月3名の大賞者に

オリジナルTシャツ配ってたぞ、

店長曰くまだTシャツ取りにきてない2名いるみたい、、

おい2名!

これ読んでたらTシャツ取りに行きなさい!

カラーはどちらもピンク!

しかも、背中に〈ばん〉と

デカデカと書いてある

マルジェラも真っ青のデザイン!

脱線した

そんなこんなで、

1時間半ほど楽しく飲んで帰宅

ず〜っと酔いに任せ

『Eちゃんの家に今日行っていい?』て

何〜のひねりもない口説き方してた

先に進んだのか?

これは。

コロナの影響で

人との距離を空けないとダメな昨今

自然〜に人と人の距離が縮まる、

〈ばん〉に戻るのは後少し先かな〜(´-ω-`)

それではバイバンキンミヤー

コメント

タイトルとURLをコピーしました