<第5夜>バン サブローオトナの交遊記〜看護師1年目のKちゃんとリベンジ情事〜

バン サブロー

いや〜

サザン&桑田さん

ぶっっ通しのWOWOW12時間

良かったですね〜

9時間観続けて

頭がネオブラボーになったので

〈もつ焼き ばん〉に逃げ込んだ

バンサブローで〜す

今回は、

第1夜で仲良くなったKちゃん

リベンジ飲みしたのでその模様をお届け!

看護師1年目のKちゃん

コロナ間連の病院ではないが、

日々激務が続いてるらしい

そんな中

もっぱらお酒がストレス解消!

サブロー

ストレスも性欲も

解消してあげようじゃないか!

テヘ

某日18時30分頃

先にばん入店

(本当は店内での待ち合わせ出来ません、常連だからって毎度ごめんなさい)

勝手に指定席の焼き場前を陣取

店長と目が合ったら、

黒ホッピーセットが出てきます

そして焼き場の

中里さんに小さく頷いたら、

サービスが出てきます

スナック菓子?

歌舞伎揚げ?

たべっ子どうぶつ?

もちろんメニューにはありません、

ロック中里の好意です

19時頃

Kちゃん到着〜

すかさず梅干しサワーを注文

K『いつも串焼きばっかりだったから、

今日は揚げ物食べたいな〜』

ってことで

ばん 中目黒 フライドポテト

いつもより量多くない?

レゲエ中里ありがとう!

常連だからってごめんなさい。

Kちゃんの手!!!

☆ばん豆知識☆
焼き物やレバカツが人気だけど、

それ以外の揚げ物もかなりオススメ!

特に写真の

フライドポテト(¥320)

鶏の唐揚げ(¥480)

唐揚げ写真撮り忘れた‥

ばんって周り見渡しても、

居酒屋ド定番メニュー頼んでる人

な〜んか少ないんだよね〜

フライドポテトは厚切りで

マヨ、ケチャップ、卓上のソース、塩で

味変出来るよ!

唐揚げ

ホット◯ット系とは違う、

一線を画すばんオリジナル!

かな?(今度写真撮ります)

行った際には注目やで!

フライドポテト

芋チャージしながら、

話はKちゃんの恋愛事情へ

サブロー「いつから彼氏いないんだっけ?」

K『去年の10月に別れてそれからいないよ〜』

サブロー「なんか別れる原因あったの?」

K『その彼氏童貞だったんだけど』

サブロー「童貞‥まあ、おれもみたいなもんだけど」

K『‥』

サブロー「筆おろししてあげたんだ」

K『そうなの〜それから性獣みたいになっちゃって(笑)

会う度に何度も求めてくるようになったの(驚)』

焼き場の車窓から

モッズ中里が聞き耳立ててる

K『それがイヤすぎてずーーーと拒否してたらフラれた』

サブロー「なんじゃそりゃ」

K『経験ないから前戯もほとんどないし、

ガンガン突いてくるだけで痛いし

本当イヤだった』

サブロー「そんな元童貞に‥」

K『フラれた』

ロリータ中里含め

一同爆笑

K『次付き合う人は大人な男性がいいな〜』

サブロー「俺やん」

K『いやっ

それなりに収入安定してる人がいい(笑)』

サブロー「コロナめ!」

K『あと遊び人じゃない人(笑)』

サブロー「男の下半身は別人格!」

K『腹立つー!(笑)』

こんなざっくばらんな話を

それなりのトーンでしても、

周りの喧騒にかき消されるばん最高!

童貞あるある、

ヤリチンないない話で

盛り上がってきたー!

次行きますか〜

2軒目は、

ばんの目の前

中目黒GTの穴場スポット!

6月2日から時短営業で

再開した居酒屋〈チャン栓チャン〉

ボトルキープ出来るの嬉しい

知る人ぞ知る店だから

予約しなくても入れること多し!

(いい店だから繁盛してほしいけど、、

なんかやだ!) 

駅近でアクセスも良し!

仕事が終わった

インストゥルメンタル中里も合流

(登場シーンの写真撮り忘れた!忘れがち)

意外と大食い?

Kちゃんが頼んだシメのラーメン!

これがビックリするくらい美味!

ヒップホップ系中里

合流したことにより、

今宵もチョメチョメ的な流れが中断

(´・ω・`)

ただの楽しい飲み会に成り下がり、

22時30分頃解散

Kちゃんありがとねー!

ずっとエロい目で見ててごめんね!

しかし、、

なんで焼き場のおじさん呼んじゃったんだろ‥

機会あったら

ばん歴14年の

パンク中里さんの紹介もしますね〜 

情熱の相対性はNeoだ!

バイバンキンミヤー

コメント

タイトルとURLをコピーしました