<第4夜>バン サブローオトナの交遊記〜ばんオフ会で出会ったRちゃんとの情事〜

バン サブロー

6月になりましたね〜

本業の仕事が全く無くなり

早2ヶ月‥

最初の1ヶ月は

キリン・ザ・ストロング生活

GW明けは

〈もつ焼き ばん〉が再開したので

入り浸り生活

そんなJuneも変わらず

早めから飲もっ〜と

16時頃

中目黒 もつ焼き ばん 外観
中目黒 もつ焼き ばん 外観

中目でオススメのこの店に到着

中目黒 もつ焼き ばん 提灯
中目黒 もつ焼き ばん 提灯

提灯の手入れ今後禁止!

中目黒 もつ焼き ばん 壁画

彫刻刀でお削りになったのかな

もつ焼き ばん セロリ
もつ焼き ばん セロリ

朝起きてナゼか、

どうして、

無性に、

蝶や蛾の幼虫のように

セロリが食べたかった!

から来た!

通常は味噌が付いてるから、

マヨネーズで食べたい人は

「マッッ」って言ってね

2時間程さくっと飲み

(2時間はさくっとなの?)

とある人物と

待ち合わせしてまして

ばんの裏にある

モツ鍋屋さんへ

何を隠そう!

ナニは隠そう!

その昔‥

冬場はダウンジャケットの下に

アロハシャツを

コーディネートするでお馴染み!

みっちゃん主催の

〈ばん会〉というものが

定期的にありまして(現在消滅)

その会の時に、

たまたま、玉玉

隣同士になった

女性2人の内の1人

夏場は

二子玉高島屋コンバーストウキョウの

Tシャツでキメがちな

Rちゃんと待ち合わせなのだ!

出会いこそばんの醍醐味!!!

ちょこ〜ちょこ遊んでたけど

(身体の関係一切ありません)

1年前の一瞬の出会い(ナンパ)を

未だ継続させてるとか、、

サブローマメだよね

あとエロいよね

夏ストローハットしか

被ってないよね

こちらのモツ鍋屋さん、

コノ!近くに事務所がある

アノ!有名人も

来店したり、テレ東のアド!番組で

紹介されたりと

予約しないとナカナカ入れないお店です。

キャベツどーん

顔見せれないのが残念だけど、

アノ!中目黒を拠点とした

とってもイイ!某ガールズグループにいそうな子だよ

でもね、、

サブローに

全くハマってる感じがしないよ

会話もあんまり(かなり)

かみ合わないよ

一回り以上

年齢違うと起こる現象だよ

もつ鍋のビジュアルが

インパクト大だったから

何とかプチ盛り上がったよ

モツ鍋うま!

黄色どーん

玉子焼もうま!食レポ下手!

中の明太子の量が凄かったから

プチ盛り上がったよ

シメのチャンポン麺投入で

腹いっぱい

『ばん行ってみる?』

と聞くサブロー

どんだけー

「並んでなかったら行く」

と言うRちゃん

お会計を済ませ、

徒歩10秒

ばんの前を見る

並んでんのかい!

このご時世並んでんのかい!

『並んでるね〜どうする?』

とサブロー

「じゃカラオケいこっ」

とRちゃん

徒歩30秒

カラオケ(アポロ)

閉まってるんかい!

まだステップ2かい!

『どうする?』

とスケベ男

「私帰る!」

と抱かれたくない女

そうよね

毎回無理矢理ラブホ感覚で

ばんに連れ込もうとするし

アノ!レンタルルーム感覚の

カラオケも閉まってるし

時間早すぎて(現在21時ちょいすぎ)

「家くる?」とも言いづらかったし

ばん行き過ぎて、

ばんじゃないと男らしさ出なく、

ばんじゃないと口説けない、

興奮しない、

立たない身体に

なってしまった

改札を抜け、

1度も振り返らず立ち去るRちゃん、、

その後

めっちゃダサい!

恥ずかしい!

でも好き!

皆さんも

色んな口説きのテクニック

仕入れとこうね、

あとデート時のばんの使い方

間違えないようにね

安い女って思われてる私!?

てなる時あるよ

会話も、一辺倒だと

女性にも愛想尽かされて

応用も効かないよ!

やかましーわ

バイバンキンミヤー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました