<第1夜>バン サブローオトナの交遊記〜看護師Kちゃんとの情事〜

中目黒 ばん バン サブロー
中目黒 ばん

皆さ〜ん!初めまして!!!

今回から始まりました、

ブログなのか、

コラムなのか、

記事なのか、

戯言なのか、

レモンサワー発祥の地なのか、、

本人も分かってないコーナースタートです!

東京都目黒区中目黒駅近くにある

〈もつ焼き ばん〉での日々や、

もつ焼き女子との出会いを

中心にお届け予定です。

私の事は、読んでるアナタの化身

〈バン サブロー

だと思ってください!

なんだか、

始まって早々‥痛い文章になってますが、

アナタの化身

〈バン サブローなので

お許しください。

ですので、本題入りますね。

世の中、未曾有の新型コロナショックで

〈ばん〉の営業時間も

11時30分〜20時(ラストオーダー19時)

※通常営業は16時〜朝4時(ラストオーダー朝3時)

ほぼ毎日、隣の席とは

串焼き8本分程の間隔を空け

飲んでますよ。

5月7日から再開してる〈ばん〉ですが、

学生が減ったね〜

昔の常連戻ってきたね〜

ぬかキュウをアテに飲んでるジジイ達は

ゆっくり出来てラッキーだろうけど、

サブローは出会いなくて物足りない。。

とっいいつつ!

焼き場前カウンターで

黒ホッピー片手にスマホでゲームしてたら、

隣に串焼き10本分の間隔を空けて

若い女性2人組

来たじゃないか!!

でもサブローは焦らない、

じっくりヌカキュウを食べながら30分、

興味ないフリしながら様子を窺う、、

更に山芋の千切りを食べながら30分、

興味ないフリがもうバレてるのに

ソワソワしながら様子を窺う、、

最終的に酔いに任せて声をかける!!!

「ん?」

「お〜」

いい感じじゃないか!?

すんなり輪に入れたぞ!

ふむふむ、お2人は

看護師さんなのね!

いま、大変よね。。

年齢はなんと22歳!!!

サブローと1回り以上違ぅ‥?

お2人もお酒大好きらしく、

ハイペース!

酔ってらっしゃいますねコレ

(ばんの酒はあまりにも上等なので、

すぐ酔っ払います)

まあ、サブローの入るタイミングが

良かったのもあるけど、

ナンパは酔っててナンボ

みたいなのもあるよね。

仕事、恋愛、占い、メルカリ、ヒゲダン、

ばんの歴史等で盛り上がったので、

18時頃2軒目へ(新しい生活様式

ナンパ 中目黒 ばん

場所は割愛だけどハマグリが有名なお店で

1時間程飲み、

1人は帰り、

サブローとKちゃん(写真左)

2人だけ残った。。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

こりゃ家行くしかないよね!!!

嘘みたいな話だけど

ノンフィクションです。

これが

中目黒〈もつ焼き ばん〉

なんですね〜

怖いですね〜

激しいですね〜

コリドー真っ青ですね〜

〈ばん〉に限らずだけど、

マシンガントークより

空気読めた方がモテます( ◠‿◠ )

童貞はすぐ参考にしなさい!

次回から、ちゃんと料理とかも写真撮るね!

それではまたバイバンキンミヤ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました